--------(--)


2010-11-21(Sun)

アクセロリータ略してセロリ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアクセラレータさあああああああああああああんアクセロリータさあああああああああああああああああああああああああセロリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすきだああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじかっこいいもうやだ最近セロリ夢にも出てくるし起きててもセロリのことばっか考えちゃってなんていうかもうセロリセロリセロリセロリまじでもうやだSUKIなにあいつまじ

セロリに「三下がァ!」って言われながら踏まれたいです
どこに言ったらセロリはいるんですか

白髪赤目とか好きすぎてまじセロリ踏んでくれむしろ蹴ってくれ


なんかさーせんwwwwwwでもセロリ好きなんですセロリセロリセロリうわああああああああああ
2010-11-18(Thu)

秋も照美もだけど

かぜまるを





ぺろぺろ




したいです
2010-11-14(Sun)

ぴゃあああああ

久しぶりっす生きてますwwwwwwwwww
なんかちょっとwww忙しくてwww

今日は1日モンハンとイナイレしてましたず^p^
一試合で3回かぜまるでゴール決めた
かぜまるきゃわいい////すき////

で今インデックスみてるけどwwwwwwwwwwww
アクセラレータさんパネェwwwwwwまじかっこいいwwwwwwやばいwwwwww

ふひwwwwww久々のヒットでテンションあがってるwwwwww

最近のアニメはパンストしかまじめに見てなかったけどインデックスも見るわ
アクセラレータさんのためにな!!!!!!!

あとインデックスまじ天使

ただサテンさんがいないのはどうしても納得いかないぜ!!!!!

それとオープニングのおっぱいの子が気になる
あれは素晴らしいきょぬー


楽しいです^p^ふへーいwwwwww
2010-06-19(Sat)

ばとん!

はるえがバトンくれた。
いいか!絶対見るなよ!!!


あーしょうがないなあ!やってあげよう!

続きを読む

2010-05-17(Mon)

バトンもらってきたよ!

はるえからバトンかっさらってきた。

絵の方じゃないけどな!
絵は今度な!


続きを読む

プロフィール

凛音

Author:凛音
凛音(りね)と読みます。

好きなものはテイルズシリーズ。
ユーリと結婚したい。(真剣)
プレイしたのはV,I,E,VS,LM2。
Gはプレイ中。
タイガーフェスティバル兄貴はガチ。

あと女の子大好き^p^
テイルズの女の子みんな可愛すぎ
個人的にナタリア、ジュディス、ソフィが特に好き

カップリングは基本的にNL萌え。
でもユリエスはどうしても好きになれないのでユリエス至上主義の方は回れ右するのをオススメします。

DRRRブームきたー
ミーハーっぽくてやだけど好き。
うざや好きすぎてまじで生きるの辛くなってきた。
DRRRの好きなCP
・新セル
・帝杏
・遊狩
・正沙
・誠美
・波→誠
・セル+静

ギャルゲもします。
最近始めたばかりですが
リトバスが好きです(・ω・´)
まじ恋とかToHeartとかやりたい。

お姉さんキャラ愛してる!

カテゴリ
カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
たまらなくメルト。
クリックで再生、もう一度クリックで停止です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
